大分トキハ物流センター催事に参加してきました

大分トキハ物流センター催事場入り口です
家具売り場は2~3階なので倉庫のエレベータで直接上がることもできます!

 

 

こちらは1階の入り口です 電化製品やカーペット、カーテンなどを販売していました

時間中は忙しくて写真が撮れませんでした(泣
1日目の終了時の様子です 棚に入っているのはあとで外商さんが配達する分です

お買い上げ有難うございます!

やっぱり忙しくて時間中は写真撮れませんでした(泣
3日目終了時の写真です お客様に笑顔で買っていただけるとこちらも本当にうれしいです!

 

今回人気だった車両用シート うちの商品では高額商品にもかかわらず12枚用意して10枚売れました
自動車用だけでなくマッサージチェアや1人掛けのソファーに使われるそうです♪

こちらの革座布団も人気でした サイズの大きいほうは50枚完売しました
ありがとうございました!

こちらの多目的クッションも人気でした 車やこたつ、ソファーでマクラ替わりや腰当、背当、肘置きになって便利ですよ♪

外商さん配達分の商品を配送センター室に預けて棚を空にしました
この後は残った商品を箱に詰めて撤収準備開始です

皆さんお疲れ様でした 次回は2月開催予定です

また よろしくお願いします!