大分トキハ物流センターに搬入に行ってきました♪

大分トキハ物流センター
大分トキハ物流センター


11月1~3日開催のトキハ様催事場の大分トキハ物流センターに商品の納品・展示に行ってきました♪

ここは商品搬入口です 催事中は飾り付けをしてここで車の販売をやっています♪

 

 

商品の展示が終わりました♪あとは値札を付けて壁にパネルを展示して完成です♪
場所はいつもの2階の家具展示場からエレベーターに向かう通路にブースがあります♪ 

今回は新製品含む多品種展示で革座布団がメインです
自動車用・ダイニング用・ソファーやベンチに使えるもの各種取り揃えています♪

こたつや自動車で仮眠するときに便利な多目的クッションもあります
お試し座り用の椅子も用意していますので興味のある方は見に来ていただけると嬉しいです!

 

ちょうど探していた商品展示用の棚にぴったりなのがありましたので写真を撮らせていただきました

このタイプだと商品がよく見えてお客様も選びやすそうです
早速、買いたいと思います

 

展示してある商品は上段と中段は25枚パッチです 

色を革に染み込ませているので手触りが柔らかく使い込むごとに光沢が出て肌触りがすべすべになります 

撥水加工をしている革と全然違う天然皮革の手触りです ただ水分を吸いますので取扱に注意が必要です

下段は24枚パッチです うちの革座布団の定番商品です いろんな色柄があります♪